息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

AVボード(テレビ台)とソファをお買いもの♪

本日はかなぁり大きな買い物をしてきました( ̄▽+ ̄*)




それは!!AVボードソファです。もちろんリビング用。。。




今まで、賃貸時代に二○リで購入したものを使用してたんですが、どうしてもほしくて・・・行ってきました天神に音譜



というか前々からこの二つとベッドはちょいちょい見に大川市へ出向いたり近所の家具屋に行ったりナ○コ行ったりしてたんですが、なかなかコレ!!というものに出会えなくて。。






本日は天神のBiViまで行ってきましたよー。






いやぁーかわいい家具がぞろぞろあります。さすが!!って感じ。ACTUS、unico、MOMO naturalを見てきました。




正直アクタスは高すぎる。そして自分の中では少しモダンかな。。もうちょっとナチュラルが好き。なのでunico、モモナチュラルを何回かうろうろして見つけました。




ラブラブMOMO NATURALラブラブ



好みのソファにAVボード。




モモナチュラルのHPに行っても一つ一つの商品が掲載されてなかったので購入していただいたカタログの写メして掲載します。だ、大丈夫かな・・・



めっちゃかわいくておしゃれなカタログ

photo:01



購入したソファドキドキ3人がけ
photo:02



AVボード
photo:03



ミドルボード

photo:04






二つともアルダー材です。色味もナチュラルで大好き。AVボードは猫足でかわゆす。




ビデオデッキ(古い?ブルーレイレコーダーと今はいうのかな)を置くとこにガラスなどがなく、直置きしなくてはならなかったので別にお揃いのミドルボードを買いました。




これならガラスになってるので透過してるとこにブルーレイを置いてわが子にいたずらされる心配なしですww

電気配線もできるようになってます。ふふふ。。。




AVボードは18日、ソファは7月3日に届きます。








また届いてからweb内覧会~リビング~の記事を書こうと思ってます。旦那しゃんありがと。