息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

web内覧会〜キッチン〜

うわぁぁ、今記事が一気にぶっ飛びました。iPhoneから投稿だったのですが初のことで動揺。。。ダウン


やる気が10パーセントくらいに減りましたが、もう一回更新しますあせる


さて、前回の記事で次は和室を紹介すると書いてましたが今のとこ何も飾られてないのでキッチンから先に紹介します笑


うちのキッチンはトステム製です。多分珍しいと思います。


商品名は忘れましたが、これもキャンペーンでタダだったのですビックリマーク


フルフラットタイプの吊り戸棚がないやつです。


お陰で16畳のLDKも広く感じますラブラブ


色は光沢のある白っぽいベージュの木目調のモノ。


IHで食洗機付きです。初のIHですが何不自由なく使わせていただいております。


IHは三菱で左矢印1間違えです。パナでした。食洗機はパナのモノだったかな?
IH
photo:06


食洗機
photo:07




生活感がすでに出てますが写真をば。
photo:01


photo:02



台は人大でシンクは大きなサイズを選びました。ステンレスです。
photo:09



シンク大きいと洗いやすいですねー。


収納もかなりあります。これがただとは驚き。


後ろの食器棚はモリタインテリアという大川の家具屋のネットで購入しました。トステムで買うと45万。こちらは2つで17万やったかな。


タモ材を使ってるので高級感があります。


Moiss付きなので木も痛まずよいです。


木の食器棚でMoiss付きを探して見つけた一品です。安く手に入れることができていい買い物しました。
photo:03



ダイニングテーブルもネットで注文し、6万で購入。

パイン材とのことですがニセモノのような気がします。でも見た目かわいいのでそれなりに気に入ってます。
photo:04




ってか早くダイニングの照明買わなきゃ\(//∇//)\


キッチンの横にパントリーのような5段の可動棚をつけた収納を設けました。

前の家で使ってた無印の収納ケースがピッタリ収まっていい感じ。
photo:05




次はリビングを紹介しますね。次こそ記事が消えませんように。


iPhoneからの投稿