息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

web内覧会~お風呂~

先日の記事でお風呂場についての写真を載せるのを忘れていたのでUPしますおんぷ


ですが、今のお風呂場の状態はすでに生活感ありありなので、すでにUP済みのものかもしれませんが、よければご覧下さい好


風呂もINAXのものでラ・バスという商品です。


だいたいうちはほぼオプションつけずでしたが、お風呂もまたしかりです。


ニコちゃんHMの仕様ニコちゃん
・プッシュ水栓
・カラーパネル(前面のパネルだけ)
・照明(丸いものが一つ)
・浴槽は人大とFRP二種類から選べる
・浴室乾燥機プレゼント
・シャワーヘッドはステンレス
・棚2段


お写真みてもらえばわかると思いますが、渋いです。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1307024019-340-453
旦那セレクト。



唯一うちで黒系の色を使っております汗照明がもうちょっとかっこよかったらなぁ笑