息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

外構出来たらガーデニングしてみたくなった。。。

今週の火曜日にとうとう念願の外構完成となりまして、それから庭をどう飾っていこうか・・・そればっか考えてます笑



天気のいい日に散歩にいくとご近所さんはみなご夫婦そろってガーデニング



その気持ち今となっては痛いほどわかる。。。ってか毎週末暑い日も寒い日も庭に出て庭いじりしている父の気持ちがよくわかります波平


とりあえず今できることは何か~を考えたら、

マリオ花を植えて色を出す

マリオ今は何もないアプローチまでを工夫する

マリオアプローチの3段の階段の左右につる系の植物をもう少し植えて味をだす



以上です。
そのためにまったく知識のない私ですが、ジョーロとプランタと花を買ってみましたw


まず色を出すためにピンク系の花。
そしてアイビーやワイヤープランツなどのつる系の植物を購入


どうなったかというと・・・・。



花を飾った
photo:01




足元を彩るグリーンを植えた
photo:02



photo:03


鉢植えしてみた
photo:04
後にミニバラが咲く予定。



玄関前をとりあえず飾ってみた
photo:05


そしたら結構お金を使ったw㊦㊦( ̄^ ̄


という結果が待ってましたorz


またお金余ったら追加購入するとしよう・・・・


ガーデニング金かかるみたいですw