息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

外構が出来上がりました*


iPhoneからなのでほんのちょこっとご紹介いたします*


我が家は家の真ん中に玄関のあるタイプです…


玄関を中心にして右と左に庭を作りました。


そして東南角地なので東側に縦に2台分の車がおけるように設計してもらいました。


携帯で写真を撮ったのが夕方だったのですでに夜の雰囲気ですが


3枚ほどupしますカメラ

photo:01



玄関へのアプローチです。レンガと洗い出しのステップを3段ほど作ってもらい玄関までは洗い出しのアプローチが続く感じにしてもらいました。

photo:02



門柱です。外壁の色と同じソルベージュ色に波形の模様で塗装していただきました。


レンガのついた窓を付けていつでも鉢植えの花を飾れるようにしてます。


photo:03



赤いポストも緑を地面に敷くことでいい感じに馴染んだ感じがします。


ただ指定していた植木以外がいまいちな感じです…


ちゃんと全部指定するかなにを植えてくれるのか事前に確認しなかったため、南欧風の雰囲気がなくなってしまいました。



また詳しく記事にします。


あと夜の表札の雰囲気です。
photo:04



アイアンの表札に影が出来ていい感じラブラブ


iPhoneからの投稿