息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

web内覧会~玄関・廊下・階段~

今日からweb内覧会をしてみようと思います。まだ入居して半月なので何も飾られてなくシンプルな感じになってますのでよろしくお願いします。




それではどうぞ~サザエさん


まずはたたきです。玄関マットはナフコw 

前に見える扉はサニタリーへの扉

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1305983785-340-512

赤茶のタイルにしました




照明はダウンライト二つ。トステムのシューズクローゼットと

左側の扉は土間の階段下収納です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1305983912-340-512




我が家の間取りはくどいようですが、家の真ん中に玄関があり左に和室、右にLDK16畳の家です。




玄関暗かったっす・・・。あーこれは最大の失敗だー!!!日中も暗く、しょうがなく和室の扉をあけて明かり取りしてます。




これから玄関を作る人はがんばって明るい玄関になる間取りにしてください。




っていうか玄関暗くなると思って親子ドアにしたいとかいろいろ言ってたんだけど設計の方の階段から明かりがきますので・・・っていう助言って一体。




全然明かりこないし暗いんですけど・・・!!もう玄関の日の入りに関してはあきらめてます。。。↓↓



我が家の廊下。廊下っというかホールの一部と化してます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1305984199-340-512


奥がトイレになってます。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1305984291-340-512


たった1畳ほどでしょうか。。そして階段もいたって普通の階段です。

オシャレ感とかは。。。ないですね。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1305984472-340-512

照明はパナソニック
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1305984560-340-512

アイアンの手摺にあこがれていただけに階段がいたって普通なのでお願いすればよかったかな~



お次の記事は~浴室・トイレの2本ですマスオ