息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

引渡し前検査★トイレ

トイレにはひやひやしました。だって引渡し前日の設置ですもの。。。本当に設置されるんか、トイレなしで数日過ごすことになるんじゃないかとほんとひやひやでした。




我が家のトイレはINAXのものです。HM標準で十分の仕様だったのでそれでお願いしました。




1Fはタンクレス式。憧れの手洗いもついてます。2Fはごくごく普通のトイレです。




2Fだけは少し冒険をと思い、ほとんど白のリリカラベースというクロスカタログから唯一のうすーい黄色の花柄のクロスを選び床を青っぽいクッションフロアにしてかわいくしたのにトイレ自体の色選びに失敗しておかしなトイレ空間になってしまいました。無難に白にしとけばよかったと何度思ったことか。。。




写真がないので、こちらも後日UPします。しかしトイレ快適です~^^