息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

引渡し前検査★子供部屋、主寝室

とうとうネットが開通しました!今までフレッツ光を使用してたので、そのまま使う形に。いろいろめんどくさい設定も旦那さんがしてくれたんでよかった。




さてさて今回は子供部屋と主寝室を。




私が選んだHM仕様のクロスはリリカラベースというものでほぼ白いクロスしかありません。。。




今まで子供部屋は一つは青系でもう一つは赤系で~とかいろいろ考えてたんですが、その夢破れたりw




しょうがないのでカーテンは少しでもかわいいものをと思い昨日購入してきました。ニトリで笑




いいのいいのニトリかわいいし安いし全然後悔なし。子供部屋っぽくなってますよ( ´艸`)




うちの2階の間取りは階段登って左側に洋室二つと右側に主寝室です。しかし引っ越し先の荷物を並べてみると二つの洋室のうち一つは見事に趣味部屋になってます汗




けっこうお気に入りの部屋LOVECDだらけのカラーボックスを4台ならべて旦那のギター2本とおもちゃのピアノ置いてます。ONKYO(かれこれ13年もの)のオーディオも設置したのでボケーっと音楽聴いて雑誌読むには最高の部屋です。



のちのち写真はUPしますが、引渡し検査時にはクロスの汚れ、ドア止めがまだついてなかったのでこれによる壁の凹みなどいろいろあったのでやり直してもらいました。




うちのHMはたくさんミスもありましたが手直しの仕事は早いです。早いのはいいけどもちっと最初から丁寧にしてくれたらよかったのになと思うこと多々です。。。