息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

引渡前検査★キッチン

無事に引っ越ししました*引渡しは緑の日なので明日になります。

昨日までにまだトイレはいってきてません。大丈夫なんでしょうか。。。

取り敢えずキッチンの状況です。キッチンはまたまたトステム商品。

こんなやつにしました*

photo:01


食洗器付きフラットタイプキッチン

photo:02


後ろに椅子を置くと広いのでカウンターのように使えます。

ちょっとしたバーみたいにできるかも?笑

これもキャンペーンで(食洗機のみオプション)ただでした。


ただチェック事項があり、下の棚の戻りが悪く他の面とズレていたため取り替えていただくことにしました*


23の出来事で27日には修正されてました*



iPhoneから更新なので後日詳しくキッチンレポします。


iPhoneからの投稿