息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

引き渡し前検査1週間前の家の状況

おお~っと・・・




記事が消えてしまいました。書くぞ~という気力が消沈しましたが、再度アップします。







ってかニューパソコンになったのです。旦那さんに買ってもらいました。NEC LaVie sシリーズです。ものすごい速さ☆使いやすくてすでにお気に入りです。







というのは余談で、日曜日に家を見に行ってきました。いろいろ変わってたのでメモmemo








ルンルン前回行ったときとの変更点ルンルン


・玄関収納がついてた


・階段がついた


・浴室ができてた


・クロスが半分くらいできてた


・吹き抜けができてた


・フローリングが1階部分のみできてた






というかほとんど変わってました。前回行ったときはまだ木って感じでしたが、いろいろ区切りがついて部屋らしさも出てきたし、もう驚きです( ´艸`)1か月前に上棟したばかりなのに、現代の家づくりの速さに驚いてます。




しかし2○日に引き渡し前検査だけど間に合うんであろうかという不安もあります。







玄関

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1303135587-340-255

向かって左が和室、奥に洗面所、右がLDKという間取りです。


玄関収納
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1303135641-340-453

トステムのものです。


階段
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1303135745-340-453


浴室
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1303135769-340-453
こちらもトステムのもの。

設備面はすべてトステム(一部INAX製)で統一してます。そのほうが食洗機、キッチン、浴室乾燥機などいろいろ特典がついてるので、、、




なので我が家はほとんどトステム製です。いいかわるいかはさておき^^



扉は折れ戸です。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1303136028-340-453


LDK ちょっと暗いですか・・・。ブルーシートのせいだとは思うけど。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1303136079-340-255


記事が長くなったので2階については次の記事で♪