息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

家の進捗状況。引き渡しまで2週間。

おお~っと・・・




記事が消えてしまいました。書くぞ~という気力が消沈しましたが、再度アップします。



ってかニューパソコンになったのです。旦那さんに買ってもらいました。NEC LaVie sシリーズです。ものすごい速さ☆使いやすくてすでにお気に入りです。




というのは余談で、日曜日に家を見に行ってきました。いろいろ変わってたのでメモ




前回行ったときとの変更点

・玄関収納がついてた

・階段がついた

・浴室ができてた

・クロスが半分くらいできてた

・吹き抜けができてた

・フローリングが1階部分のみできてた




というかほとんど変わってました。前回行ったときはまだ木って感じでしたが、いろいろ区切りがついて部屋らしさも出てきたし、もう驚きです。1か月前に上棟したばかりなのに、現代の家づくりの速さに驚いてます。




しかし2○日に引き渡し前検査だけど間に合うんであろうかという不安もあります。