息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

3月15日、無事上棟。

まず、今回の地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。




この様な時に上棟の記事をアップすることにためらいがありましたが、アップすることにいたします。


3月15日、朝から曇り。


前日に職人さんの人数などきいてたので、コーヒーとお茶菓子、ミスドのドーナツ、そして仕事帰りのお土産としてビール一人6缶カケル6人分を用意しました。


旦那さんからはなにもしなくていいと言われてましたがそういうわけにも。。。


11時ごろ現地に着くと、すでに1階はおわってましたニコニコ


棟梁さんに挨拶をしてビールなどをそばに置いて適当に写真を撮らせていただくことに了承をいただいてパシャパシャ!
photo:01



photo:02



photo:03




一度現場を去って、再度お昼頃に現場にいくと食事をされてました。


それから棟梁さんが家に入っていいというので、家に入らせていただくことに!!



めっちゃ感動!!



その日はそのまま帰りました。


写真が残念ながらiPhoneからの投稿なのでありません。



また後日追加UPしときます。


今日もこれから現場にいってきます。その時にでも写真UPしますねラブラブ



見づらい記事ですみませんΣ(・□・;)



iPhoneからの投稿