息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

床の色


日曜にトステムにいってきました。
これで外観、設備面はほぼ決まったかな。


床の色は最後まで悩みました。



最初外観をなんちゃって南欧風にする予定なので、部屋も南欧風にしようとキャラメルモカという色を選んでいたんですが
photo:01




色々考えるうちに家具と合わせるのが難しいのではと思い始め、


主寝室をショコラーデにする以外はジェラータという色にすることに決めました。

ショコラーデ
photo:02



ジェラータ
photo:03




けっこう白っぽい色かな。今はやりのお色です。私としてはニュートラル色がよかったですが、いつも私の意見ばかりをきいてもらっているのでここは旦那さんの意見にしました。うちもジェラータでもいいかなと思っていたのでキラキラ

ニュートラ
photo:04




商品はファインティア12という商品。いまトステムはハーモニアスが主力のようなので、少し古い商品みたいです。床の幅が広いハーモニアスが好みですが、しょうがないしょぼん


どんな感じになるかワクワクしてます
ドキドキ



建具はリフレホワイトです。白っぽい建具かわいいだろうなぁーラブラブうふふドキドキ



iPhoneからの投稿



心ランキング参加中です㊦㊦( ̄^ ̄いろんな方のブログがみれますよ心


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ