息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりですハート

やっと新年初のブログになります。正月明けの今日この頃いかがお過ごしでしょうか。





うちは1日はMY実家、2日は旦那実家、3日は日帰り旅行(平戸&生月島)、4日は家でまったり、5日は初詣と結構充実の正月休みだったように思えます。





1年前を振り返ると1日の夜に息子が泣き止まないので救急病院に連れてってました。泣き止まないで救急病院。。。今じゃ考えられません。




今でも私がいないとねんねできないけど、添い寝するとすーっと寝てくれるし、いやはや楽になったものだキラキラ





そんな一日の夜、息子を母にお願いして、旦那、MY弟、MY妹、私でカラオケに行ってきました。あー3年ぶりのカラオケ。私歌うの大好きなので日ごろのストレスを発散できました。




でも息子を預けてカラオケに行くママ。。。今までこの時間に息子を誰かに預けたことはありません。出産後初じゃないかな、夜遊び(1時間半)したのって。




きっともしここで交通事故とかおこしちゃうとヤフコメでたたかれるんだろうな・・・母親失格だとか言われるのかなううっ...と途中からすっごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




何度も息子の様子が気になり母にメールすると、夜11時なのに起きているとのこと。そして玄関先で「カカ」と呼んで泣いてることを知り、もういよいよ自己嫌悪の嵐ガクリ




急いで家に帰るとわが子はすっごい笑顔。そして「2階に行く(うちらの寝床がある)」と私を階段まで連れて行くと、すぐに寝たのでした。





かわいいかわいすぎる。そして私は自分の楽しみのためにこんなかわいい子供をこんな時間まで起こさせてしまっていたのかと思うと、泣けました。ごめんね、ごめんね涙やっぱり息子のことを第一に考えて行動しないと・・・。親に預けて遊んだのはじめてだったけどやっぱり自己嫌悪です。





そんなこんなの2011年の元旦。

まだまだいたらないママ2年生ですが、今年も一年よろしくお願いします雪だるま



そういえば今年は元旦から雪が積もりました。息子もゆきーと楽しそうでした(*^_^*)



ド田舎ですな。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298560715-340-225





雪の中からどんぐり見つけたよ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298560748-340-225


とっても嬉しそうに握ってました音符

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298560770-340-225