息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

三輪車

うお!気付けばもう師走。そしてあと10日で今年も終わるのか~




なんか今年は前半は結婚式で浮かれてて後半はマイホーム探しに勤しんでいるうちに終わったような。。。




久々わが子のことなんですが、ようやくこの頃8月の誕生日の時に旦那母から買っていただいた三輪車に乗るようになりました。





わが子ながら遅過ぎる。






買って2ヶ月の間、乗せようとするとギャン泣きされて、先日1ヶ月ぶりくらいに乗せてみたらすんなり乗りました。どういう心の変化があったのか。。。





まだ自分でこぎこぎは出来ないけれど、後ろから押してやると車輪の上に乗っけた足を高速で回します。その姿がかわいいのです、これまた(親ばかお許しを)





乗ってる姿もサマになってる!ような。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1292937636-479-317


こぎこぎ・・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1292937691-479-317


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1292937746-479-317


いつになったら自分でこげるのかなー。足の力がまだないみたいだから当分先のようです。