息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

そろそろブログを更新せねば。

こんばんはーって誰も見てないと思いますが(^▽^;)




ひさびさの更新になります。もう12月なのかー時が過ぎるのは早いですね汗





このところマイホーム探しに熱心になってますWハート





今のところ話を聞いた物件は7つ。見ただけで通りすぎたのを含めると20くらいあるかなダッシュ







最初は実家近くでと考えましたが、夫の仕事上それもできず北九州市と実家の間ぐらいのとこでおさまりつつあります。





一番いいかなと思ってるとこは、まだ町なんですが新しい駅を中心としていろいろ開発が進められており将来性も抜群キラキラ徒歩9分と徒歩17分の二つの駅にはさまれており便利です。





なにしろJR鹿児島線なので、博多からのアクセスが抜群なので気に入りました心






現在はどのハウスメーカーにしようかと気になるハウスメーカーを2、3回ってる状況です。本来ならば建売が希望なのですが、その区画に建売がないようなので多少めんどくささのある注文住宅となってしまいました。





見積もりは希望金額内でしたが、それから多少いじることによって金額が上昇してしまうので要注意です。今考えているハウスメーカーで注文すると4月後半に完成となるようです。





家は一生ものだからめんどくささとか考えず建てたいなぁとは思ってます好完成するまでしばらく家のレポもするかもです。マイホームほんと楽しみです。






最後はひさびさのわが子ショット!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291397009-479-317

公園のすべり台が大好きです。