息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

カメラ難しいー!

あれから、息子まで風邪を引いてしまいますますカメラ触れず仕舞いの今日この頃ですが、

風邪引く直前まで風邪と気付かず海(あまり綺麗ではない海)に連れ出してしまいました。






海では走り回ったり、落ちてる空き缶に手を出したりとーっても楽しそう。





貝殻に砂入れてるから遊び方分かってるねー。






ペンタックスK-Xにはお遊びモードが多彩で、クロスプロセスモードといういろんな色で仕上げてくれたり、ハイキーだったりローキーだったり、写すまでドキドキ感のあるモードが付いてます。





楽しいです。もと画が下手なのでよくもないですけど。






また、トイカメラ風に仕上がるモードとかもあり飽きません。






写してるとわが子が遠くに行ってしまうので、追いかけながらの撮影です。






海では海苔の養殖をやってる模様です。さすが有明海





その後はいつもの公園に行って帰ってきました。





しかし一眼ってやっぱり持ち歩くには大変です。買ったばかりだから傷つけてはいけないと丁重に扱うのも少し気を遣うし。。。






次のお出かけiPhoneで済ませてしまう私でした。意味無し。