息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

旦那さんの誕生日

昨日は旦那さんの31歳の誕生日でした。。



うわーもう早いよ早いよー。うちもあと27日後には。。。31歳ガクリ






という訳で昨日は誕生日プレゼントとケーキを買いに朝から出かけました。





プレゼントはいつになっても迷いますね・・・。

もういろいろあげたし何あげていいかわからん。前日にしれーっと何が欲しいか聞くと、

iPodってことだったので、ヤマダ電機に買いに行きました。






もう旦那も何個目のiPodですか~ってな感じにたくさんもってるのに、

まだ欲しいという言うにはなんかあるんかなとか思ってたら、今のnanoってタッチ方式になってるんですねまろまゆ





しかもめちゃくちゃ小さい!!売り場で見つけた時どうみてもシャッフルの方かと思いました汗☆





ほんとはグリーンにしたかったんですが、売り切れだったので、ブルーにしました。






購入したのはコチラ

Apple iPod nano 16GB グリーン MC696J/A 【最新モデル】/アップル
¥16,800
Amazon.co.jp

なんかでも扱わせてもらったらどう見ても今までのクルクルして選ぶほうが早い気がします~にゃ





っていきなりケチつけましたが大変喜んでもらえたようだからよかった!!




ケーキはホールの芋のタルトを買いました。これはイマイチやったかなー。





なにはともあれ、旦那さん31歳おめでとうございます~。
私の誕生日にはデジイチが欲しいです笑



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1286024348-340-255