息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

実家帰って海の中道海浜公園

なんかお出かけの記事ばかり書いてますが・・・。





先週の土曜日から今週火曜日まで実家に帰らせてもらってました。





旦那さんが日曜日も仕事で、月、火は本社のほうに出張で、「実家帰りー」ってことだったので、甘えさせて帰らせてもらいました。





まず、家着くとわが子すっごく喜びますね~!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!!みたいな感じで!






月1くらいで今住んでるとこから帰ってますが、もう道中覚えてるようで、途中からん、ん??これは*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・




って目が輝いてるのが見てて笑えるんですよね萌萌萌





日曜日は母も暇だというので、ちょっと遠出で海ノ中道まで行ってきてしまいました。





海の中道はそういえば6月にも行ったなぁ。。





その時はレンタサイクル借りて一周回って終りだったので、わが子にとっては歩く暇も与えられずちょっと不満だったかもしれないけど、





今回は十二分に歩かせてきましたダッシュ





いやー、歩く歩く。。。。そして何処へ行くーってことがたびたび・・・・





池に入ろうとするは、道行く人に着いていってしまうはでなかなか大人は落着けませんでした汗2






ちびっこ広場というとこがわが子には一番向いてそうな場所だったのでそこでしばらく遊ばせることに。






たくさん遊戯があるのに砂で遊ぶわが子・・・。なんのためにここつれてきたのかわからんw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1285766331-319-238




無理やり汽車でわが子を遊ばせてみるとしばらくして慣れたのかうろうろしてました笑これ私が小学生の頃からあるなぁ。懐かしーハートぃっぱぃ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1285766408-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1285766974-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1285767026-358-479




その後小さな動物ならいるのでそこを目指すことに。





一回ベビーカーから降ろすとなかなか乗ってくれないので大変。無理やりベビーカーに乗せられたわが子はせっかくのかわいい動物との写真なのにどの写真も微妙でしたえへへ…


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1285766694-319-238




眠いしお腹もすいてたせいかな・・・えへへ…早々に大広場(だっけ?)という広大な芝生の広場で昼食を取り自由に遊ばせることに・・・ここでは終始ご機嫌でしたおんぷ



笑うと目が線なわが子。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1285767284-479-317



大人は駐車場に戻る体力すらゼロでした。




あー、まじで海の中道サイコーだ!!この辺住みたいなー。。。と思ってたらもしかしたら旦那さんの次のお仕事先がここになるかもしれないとのことキラキラ




あー、仕事取れたらいいなーそれまでに家買う予定だからここには住めないって旦那は言うけど。絶対すみたいなー。アイランドシティーとかいいなぁ~高くて無理だけど。。。以上独り言でしたらぶ②