息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

HAPPY BIRTHDAY(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○

わが子お誕生日おめでとうパチパチWハート(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



ってかなり遅い情報で、30日で誕生日を迎えたわが子は2歳になりましたケーキ01心





魔の2歳児っていうけど、わが子生まれた時から魔で1歳の間もかなり大変だったような気がするけど、これからまだまだ大変なのかな・・・。それだったら恐すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





去年のお誕生日は丁度日曜だったので太宰府天満宮まで行って赤ちゃん相撲に参加したりとかなりステキなバースデイだったのですが、今年はなんせ月曜なので普通に過ごしてケーキだけたべましたイチゴケーキ





息子の夕食はハンバーグに^^





去年の気合の入りようとは裏腹に今年は質素だのなんだの。まずかざりつけなんてものはないし、じぃじばぁばもいないし、かなり普通でごめんね。でも親子3人でケーキ囲んで誕生日迎えれるってステキなことだよねきらきら!!





その日はお昼寝をしなかったので、下手したら7時前に寝そうな勢いだったのでばたばたお誕生日会をすることになりました。6時半には夕食を済ませて7時にはケーキを食べ・・・って早すぎる汗





ケーキは今年は手作りせず、昼間買っておいたもので。百均でキャンドルだけ買ったらなんだかかわいらしくなりました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283952333-319-211




息子まだ火の存在がわからないようで、大人二人でふーっとするまねしてもふーっとせず。しかも暴れるのでなかなかいい写真とれず・・・。まぁいいさ。それが息子だもんね。



誕生日ケーキを背後からうかがうわが子。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283952648-319-211
食べ物だと分かると・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283952838-319-211
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283952970-319-211
けど味は。。。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283953285-319-211


旦那にふーしてもらってバースデーソング歌ってケーキ食べてそれでおしまいぱんまん


でもなんかシアワセでしたWハート息子も2歳になったのかーって思ったらしみじみ。なんかあまり成長してないような気もするけどねにゃ





ケーキ食べ終わったら息子は予想通り、すぐねんね。あーっというまの誕生日会は終りました。来年の今はどんな成長してるかな。すでに来年のこと考えてしまう私でした。





何はともあれわが子誕生日おめでとう*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*