息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ファンタジーキッズリゾート鳥栖でお誕生日会

前記事の続きです^^

たまたまキッズリゾートに行ったら8月生まれのお誕生日会を催してました。

次の日がわが子誕生日なだけにナイスタイミングLOVE



順番に並んで名前と誕生日を伝えるといろんな色の王冠を選んで手形を押す厚紙を渡してくれます。



しかし8月生まれがただ多いのか、今日の来場者の人数が多いのでおこちゃまも多いのか分かりませんが、20人以上はいた様子汗2呼ばれるまで30分以上並びました。その間拘束されるのがきらいなわが子はもう嫌がって噛み付いてくるわ遠くに逃げ出すわで大変でした汗



順番が来ると今度は写真のために並びます。まぁこれは10分くらいだったかな。



ほかの子はきちんと王冠かぶって一人でポーズ決めたりでさすが年上~って感じでしたが、わが子はかぶりものはまるでだめで王冠もかぶらず、一人はもちろん無理でした。スタッフの方が3人一緒に写しますよ^^とおっしゃってくれたので貴重な3人ショットを撮ることができました。地味に嬉しい・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283483393-319-238


その後は今まで取った事ない手形です。まさかこんなとこで手形を押すことになろうとは!!すっごくラッキーな気分。わが子は何されるのか分からず全身で拒否ってましたが、どうにかインクがつくとペタリと押すことができました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283483312-319-238


その後この手形のついた厚紙はスタッフの方が持っていってブルーシートの上に並べてくれたんですが、その後みんなも貰ったりしてなかったので、どうなったのか気になります。



送ってくれる訳ないと思うので、また来た時にくれるのかな?よくわからんw



全員が全ての工程を終わると次はバースデーソングを歌ったりのお遊戯時間になりました。わが子より私のほうが張り切って楽しんでいたような気がします。



お近くの皆さん、是非誕生月にキッズリゾートに行ってみてはいかがでしょうか。



たくさんのお菓子のプレゼントと子供分の料金がタダでお得ですよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283483642-319-238