息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

フレスポ鳥栖 ファンタジーキッズリゾート鳥栖に行く



8月29日のことですが、鳥栖にあるファンタジーキッズリゾート というところに行きました。フレスポ鳥栖内2階にあります。



ここはいろいろな遊戯があり会員になれば1時間420円(その後30分210円)で遊べます。年会費315円(1家族)フリータイム990円です。なんかカラオケの料金体系ですが、お得なような、高いような気は少々しますが、満足しました。楽しいです。



九州だけかもしれませんが、CM見た瞬間絶対行くって思ったんですよね。思ったらもう行きたくて行きたくて・・・。



わが市から九州道を使って1時間。すでに入場のための列が出来てます。もしかして出来たばっかりなのかな・・・。いろんな説明を受けていざ中へ。



場内にはすでに50人くらいはいたような気がします。とにかくファミリーファミリーファミリーでいっぱいです。わが子より小さい子から小学生まで楽しんでました。



うちの子はこういう初めて行くところはビビリます。砂場を見つけたのでいくとビビッて歩こうとしない。無理やり砂場に持っていくと分かったようで、一人遊び始めました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283438311-319-211

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283438387-319-211


はじめはうちの子一人でしたが徐々に子供が増え周りには5人ほどいたんですが、自分の世界に入ってひとり遊ぶわが子。そのうちの一人がわが子が持っていたおもちゃの桑を取り上げたのですが、わが子はポカーンとした顔しながらも取り返してました。なんか笑った。



その後砂場だけ遊ばせるのは勿体ないとの親のエゴでミニカーがたくさんあるとこに移動しました。ここが一番楽しそうに遊んでた気がする。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283438421-319-211
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283438449-319-211

扉発見!!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283438826-319-211
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1283438893-319-211

わが子めっちゃ楽しそうwww


館内には写真を撮るスペースやプリクラもあります。無料でたくさんの衣装をきることが出来るので、いろんな女の子がかわいい格好をしてうつってました。女の子だとあーいうの楽しそうだなーとうらやましくなってしまいました。次は女子が欲しい。



そして今日のイベントとして8月生まれの子の誕生日会が催されてました。もちろん参加です。

長くなったので次の記事にします^^