息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

鹿児島指宿の旅2日目

2日目、指宿も前日に十分観光したので、急遽鹿児島市に行くことにしましたキラキラ


鹿児島といえば、しろくまです。むじゃきで早速食べました。暑いですしね^^;

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1282908202-319-238

しろくまおいしいですねラブ鹿児島に行くといつも食べてしまいます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1282908513-238-319


わが子はカキ氷は冷たくて食べれなかったので、水だけがぶがぶ飲んでました・・・・涙



そして鹿児島にきたら黒豚を食べなければはじまりません。【六白】というお店で残念ながら黒豚ではなかったようですが、カツ丼を食べました。600円ぐらいだったかなWハートとにかく安いのにボリュームがありお得でしたご飯

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1282908569-319-238

この日ちょうど鹿児島実業が試合してたので、店ではお客さんから店員さんからみんなテレビに釘付けになってました。勝ったみたいで、同じ九州人としては嬉かったです。



その後は山形屋という百貨店へ。わが子は8月30日で2歳の誕生日になるので誕生日プレゼントを買ってあげました音符



そこのおもちゃ売り場のプレイ広場みたいなとこでわが子が夢中になって遊んでいた品でしたが、家につくと全然あそばず・・・。子供ってこういうもんですよね↓↓


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1282908624-319-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1282908665-238-319

ちなみに買ったのはこちら・・・

ボーネルンドというブランドのpuzzibits という3Dのパズル。っというかいろいろ立体でトラとか作れる代物です。今子供より明らかに旦那のほうが遊んでます・・・