息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

.。゚+..。゚+. ウェルカムアイテム・リングピロー .。゚+..。゚+

結婚式にあたってウェルカムボードを手作りしましたキラキラ本当はアニマルとピローも自分で手作りの予定だったんですけど不器用だから挙式に間に合わなかったらこわいのであきらめました。


結婚式っていっても誰が来るわけでもなく両家の家族だけなんですが、やはり華やかさは必要かなと思いウェルカムボードだけでも作れてよかったです。何気に自分で作ったこともあり後々愛着が出てきましたキラキラ


ウェルカムボードは全部100均のもので作りましたにゃ自分らしさを出すためにまわりを貝殻で囲んだらいい感じにかお一番難しかったのは花をコルクに付ける作業かな。木工用ボンドだと着かなかったのでプラスチック用ボンドでつけましたパンだ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277908436-273-365
ワ〇ベには何もおき方とか指示してなかったんですが、こんなにステキに置いてくれましたキラキライーグルって絶対レンタルしないといけないものかと思って一応100均で買ったプチイーグルももっていってたけどこんな風においてくれるならイーグルレンタルしなくてよかったぁためいき


ウェルカムドールとミラーはセットで1万のもので母のプレゼントLOVE
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277908524-319-239



そしてかわいいリングピローは母の手作り(と言ってもロフトに売ってたもので手作りセットみたいなヤツですが)裁縫とか苦手なので凄く嬉しいです。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277908597-319-239

こういうシンプルなものは赤ちゃんが生まれた時のファーストピローにもなるしいいですマイメロ


例にもれずうちの玄関は今これらで埋め尽くされてますおんぷ