息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

沖縄ハネムーン七日目

とうとう石垣島を離れる日となってしまいましたうっ・・



この日朝から帰りたくないのと、ワ○ベからアルバムに載せる写真を決めるためのネット閲覧パスワードがメールで届いてるかもしれないから早く帰ってみたいのとどちらともいえない気分で過ごしていました汗



だってやっぱり結婚式の写真早くみたいですもんねahaha;*



でもやっぱり石垣島と離れるのも嫌だ~(どっちなんだ)と、石垣空港へ向かうバスの中でなんか憂鬱になってましたえぐえぐ・・・



クラブメッドロビーにて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277474396-319-239

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277474743-319-239


最終日は移動だけなので特に書くことはないのですが、そうそう今話題の石垣島ラー油を手に入れました。噂どおり相当行列できてました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277475922-319-239
想像してたより普通のラー油でした^^;期待しすぎてたのかもしれません。。


石垣空港から那覇空港まで30分、那覇空港から福岡空港までは1時間半の道のりです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277474845-319-239

心配なわが子でしたが機内でいい子してましたおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1277475092-319-239


あっという間に福岡に着いてしまって帰宅した時は夜の9時寂しいうさぎもうしばらく行けないと思うけど、またいつか石垣島!!行きたいですきらきら!!



まだグアムにもハワイにもいったことないけど、想像ではアレほどの海ないだろーなんて思ってます。その位海綺麗でした。そんな場所をハネムーンに選んで本当によかった。



沖縄で結婚式挙げれてハネムーンにも行けて、ほんとシアワセ心

次の日、早速ワ○ベから写真データが入ったCD-ROMが届いて、しばらくはアルバムに載せる画像探しで楽しんでました。1週間程度で届くとは思わなかったので驚き!これからリゾ婚の方、たっぷり楽しんできてくださいね~スマイル



なんかまとまりない文章でしたが、以上挙式とハネムーンレポでしたLOVEレポは終りましたがまた書きたいことが続々とあるので何か書かもしれませんahaha;*