息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

沖縄ハネムーン六日目

とうとう沖縄もあと2日。最終日は移動で何も出来ないので、この日で最後汗ゆーっくりホテルステイすることにしました好



朝起きると、やはり曇り。。。最後まで天気には見放されたな~っと思ってカビラビーチで遊んでいたところ、午後から天気良くなってきましたお天気サンサン



これは泳がねばーーーー!!



沖縄にきてようやく泳ぐことができました汗


真っ青な空と真っ青な海LOVE

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276960745-359-238

すごい透明度おんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276960785-359-238
小心者のわが子はちょびっとしか入れません。そのくせ海に入りたがる笑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276960817-359-238
海が綺麗なので絵になりますアオキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276960882-359-238
真剣な表情でうろつくわが子笑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276960915-359-238
わが子とツーショットルンルン
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276962130-359-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276962442-359-238

部屋に帰るとこんなに綺麗なことに気付きましたキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276962475-359-238

最後の夕食。甚平着ておいしーいのポーズ萌萌萌
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1276962587-319-239

最後の最後に最高の空の下泳げてほーんとステキな日になりましたぁーーハート綺麗な海って見てるだけで癒されるんですね、、ほんと最高すぎSKULL部屋から見えた海もまたこの日は格別でした。クラブメッドステキなお部屋に部屋から見える景色も良くて本当に泊まって良かったホテルです、

それにクラブメッドは朝、昼、夕バイキング形式で食事がついているし、薬局で売ってるような離乳食もここならタダで食べ放題でファミリーには嬉しいこと尽くしです。

そしてハネムーンの方はお部屋にかわいいお花とシャンパン、そしてテペストリーとG.0が着ている洋服も頂けます。なんといっても嬉しかったのは1枚写真を撮っていただけることですおんぷ

なので美しい海と撮ってもらいました。後日クラブメッドから送られてくるのですが、ロゴも写真の周りに入っていて記念になります。

あー至れり尽くせりとはこのこと!そして2歳未満のお子様をお持ちの方にはベビーベッド、オムツ入れ、ねんね用のミッキーが映し出されるオルゴール(なんていうやつか名前が分かりません)、沐浴用の浴槽

これがぜーんぶ付いてきます。部屋入ったとき何事かとおもっちゃいましたよ。すごすぎですねえへへ…

なんかクラブメッドの回し者かの様ですが、もちろん私一般人ですが、サービスに驚いたので書かせてもらいました。そうそうそれと外国の方がたくさんいらっしゃって、思わず海外に来た気分にさせてくれます。G.Oも宿泊者も海外の方が多いのなんの!5割は外国の方でしたよ。


日本にいて海外気分味わいたいなら是非クラブメッドオススメしますよ~ハート

そして明日はとうとう帰りますううっ...でも最後の最後に美しい海が見れてよかったぁぁぁ!!