息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

沖縄ハネムーン一日目

2日間沖縄にいたけど結婚式や、打ち合わせでどこへも行けなかったので(首里城国際通りは行ったけど)、3日目からいよいよハネムーンですLOVE



ANAインターコンチ万座ビーチを出るとまずは向かいに見える万座毛へ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275920986-359-238


その後58号線を北上して本部半島の方へ行きましたcar*丁度GW3日目だったので、58号線は混みまくり。。。ガクリ私たちが目指しているエメラルドビーチ沖縄美ら海水族館と同じ方面だったので失敗しました汗



到着したのは1時間半後。。。しかし着いてしまうとあまりにもエメラルドビーチと美ら海が近かったので美ら海も行こうよってことになりました。せっかく来たのに行かないのはもったいないと思ったのですが、あまりの人の多さに諦めざるを得ませんでした。。↓↓いやホント凄かった。みんな何時間前から来てるのでしょうか。。。?


エメラルド・ビーチ 海綺麗すぎます。ほんとエメラルドだぁぁキャハハきらきら!!かなりテンション上がりました上げ上げ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275921990-319-239
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275922089-319-239
本土でもこんなに綺麗な海があるんですね。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275921157-359-238
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275921212-359-238


そして美ら海水族館でちゃっかり写真だけは撮ってきました汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275921915-319-239
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275921952-319-239

その後備瀬のフクギ並木というところへきらきら!!ここも行きたかった場所でした。入り口で自転車を借りたので木々の間から木漏れ日が差しマイナスイオン出してそうな中、チャリでゆっくりと見ることができましたおんぷさっきの美ら海とは大違いに人少なかったです涙

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275922158-319-239
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275922308-319-239
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275922324-319-239


その後那覇方面にバックする途中海中道路へ寄りましたcar*せっかくの道路も海が干潮だったのかあまり綺麗ではなくすぐに那覇方面へと引き返しましたcar*両親によるとこの先が綺麗なんだそうです。失敗したーガクリ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275922554-359-238


そして本日泊まる宿ロコ・アナハへ。ここの宿は沖縄に来て初日にも泊まりましたが朝食がすごくおいしいし、場所も国際通りのすぐそばでいいですLOVE



次の日はいよいよ石垣島飛行機鳩山首相(もう元首相だけど)が来るとかで県庁が隣なので報道陣でにぎわってる中石垣島へ渡るため那覇空港へと向かいましたタクシー



沖縄本土もしばらく来ることないなー。あーでも一日でも楽しめてよかったぁLOVE沖縄楽しすぎますラブ国際通り凄すぎて異国に来た感覚に陥りました^^;