息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

結婚式その後~ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート~にて☆

結婚式が終わった後はドレス姿で当日宿泊するホテル(同じ敷地内のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート)へ行き、ベルボーイさんの案内で自分の部屋に着いた後は、あまり息子と写真を撮っていなかったのでばちばち写真取りましたん~・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275494728-319-239
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275494077-319-239
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275494789-319-239


丁度、自分たちの部屋からリアルタイムでアクアルーチェで結婚式があっていて、自分もつい先ほどまではステキな結婚式してたのに~とすでにしみじみしながら見てしまいました(´-ω-`;)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275491421-319-239

アクアルーチェも入場扉がレンガで覆われてすごくいいハートもう一回今度はあっちでしたーいとか思ってしまった。。。ん~・・・。



お部屋はコチラ です(・∀・)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275491140-359-157


お写真はHPより転載しました・・・


ス、ステキすぎだろコノヤロー!!


もうリゾート気分満点で白と青のコントラストが清潔感あって気に入りました。このホテルのロビーがすごくお洒落でいいんです。言葉では説明できないので画像で見てください。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275491500-273-365


普段どこか行ったり、食べたりしたら文句しか言わない父もすごく気に入ってくれましたお~こんなときしか泊まれないし、お互いの家族にプレゼントできて良かったです。このホテルだったら安心して泊まっていただけると思うかお



ただね、レストランがすごくお高くて・・・。3時という微妙な時間に昼食食べちゃったので、なんと!!結婚式後の夕食がカップラーメンという超絶ありえないことしてしまいました笑



夕食はそれぞれで食べてねーっていってたので、翌日夕食どうしたか聞くとうちの家族もコンビニにしたそうです・・・なんか中途半端な昼食時間だったので悪かったなぁ。。。



それはそうと、夜ステキな催しがありましたいっぱいハートスターライトクルーズなるものです夜景JTBのプランの特典でしたが、アフターウェディングとしては申し分ないイベントですはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275492736-319-239


すっごく楽しみにしていたのに、この夜は曇りで星一つみえず・・・した残念ながらもANAや、遠くに見える夜景をみながらみんなとわいわいおしゃべりできていい思い出になりましたきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275492870-319-239

夜なのに透明度の高さが分かります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275492896-319-239


翌日は快晴・・・。なんだかなぁ。。。。でも家族がそれぞれ楽しんでたのでこのホテルにして本当に良かったですおんぷ♪


万座ビーチも晴れるととても綺麗~きらきら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1275492955-319-239


そしてビックリとうとう結婚式レポも今日で終ります!!わかり辛くまとまりない文章を呼んでいただき有難うございました涙

なんかやりとげた感が・・・ぼー



翌日からは7日間、本島と離島(石垣島竹富島小浜島波照間島)のハネムーに出かけました。もう病ですよ。病。。ミクシーのコミュで石垣病っていうコミュがあったような気がするけど、ほんと楽しすぎて帰ってきてから死にました笑



というわけで?次からはハネムーンレポしますね(^O^)/笑