息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

5月2日 結婚式 in Okinawa ガゼボ~ビーチフォト

ようやくここまできましたハート

ってかいろいろ画像のっけてるので○○ベの人が見てたらかなりバレバレですね・・。いろいろ不満点も書いてたので見つからないことを祈ろう。。ガクリ



さてさて大階段で憧れのフラワーシャワーとバルーンリリースが終わったら、皆さんは一先ず先にパーティー会場の「ビーチテラス」へ行き、ここからは旦那さんと私だけでガゼボ撮影とビーチフォトです。



ちなみに息子は家族に見てもらうことにしました。今考えると、わが子のほっぺを両側からちゅっとする写真とか撮りたいなぁと考えてたので、わが子がいたほうがよかったかもと後悔です。せっかく家族3人が主役の挙式にする予定だったのが~~~あぁ。。今後悔しても遅いけど・・・ガクリ



キリスト教信者ではないのでガゼボが何かは知りません。でも皆さんの写真をみてるとガゼボをバックにした写真素敵なので私もしてみた~いと楽しみでしたニコ



あまりいい写真は撮れなかったんですが。。。。。。



ガゼボへ向かう二人おんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274889858-243-365

ガゼボ撮影時、適当に話をしていてくださいと言われかなり困りました笑いまさら旦那と話すことなどないそして旦那も嫁と話すことなどないというすでに熟年夫婦のような二人です笑



近すぎて吹き出しそうになりました笑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274889953-243-365

やらされ感たっぷり笑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274890039-243-365
あぁ、これほどまでに自分が美人だったらと思い知らされたことはありません。

気を取り直して、髪型をティアラ⇒生花にしてビーチフォトですキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274890223-318-212

これをなくして沖縄リゾ婚は語れないですよね!!かなり楽しみでしたLOVE曇りはかなり悲しかったし、海の色も全然綺麗じゃなかったので、これはもう楽しみの8割を持ってかれた気がしますが、それでも楽しかったです心



ドレスとビーチって似合いますね。出来れば白い女優帽子みたいなんもかぶってみたかったぁ。これ絶対ビーチと合うと思うっちゃんね。。


だから近すぎて笑うっちゃいますよ。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274890537-243-365

基本ショット。旦那高すぎてワロタ^^;

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274890644-243-365


空が青ければなぁ。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274890748-318-212

一人ショットも撮ってくださいました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274890802-243-365

自然体でお気に入りの一枚
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274891197-358-239

そしてコーラルヴィータのロゴをバックにLOVE
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274891323-358-239

もし晴れていたらこんなコバルトブルーの海が見れますきらきら!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1274891344-359-238

これでプロ写真はおしまいです。長々と写真ばかりですみません^^かなーり楽しかったですキャハハもう神田うのの気持ち分かりました。


もう一度結婚式したいです。それもまたリゾートで( ̄▽+ ̄*)次はパーティーの様子をレポします。写真ほとんどないですがドワーッ