息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

5月2日 結婚式 in Okinawa 大階段でフラワーシャワー、バルーンリリース


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298561454-340-227


再入場を終えると次はコーラルヴィータ憧れの大階段でフラワーシャワーやバルーンリリースをしました。



私のチャペルの第一希望はアクアグレイスでしたが、プランナーさんにG.Wはアクアグレイスはリニューアル期間に入るので他のチャペルから選んでくださいといわれ、コーラルヴィータになりました。これがなかったらアクアグレイスでしてたと思うけど、



結果、コーラルヴィータでしてよかったぁと思えましたWハート大階段でのフラワーシャワー絵になりますよ。



ですがうちの場合、片方3人ずつならんでちょびちょびフラワーシャワーしたのであまりいい写真がとれなかったんです。フラワーシャワーって6人分だったかしら?



ちょうど両家家族6人だったのに、片側一人づつ3回に分けて投げることによって、しょぼい感じになってしまいました。






もしコーラルですることがあれば一気に投げてもらうことをオススメしますよキラキラ



しかも写真がね、丁度花びらが下に行ったときに写されてるものだから、おせーよって思ったけど、花嫁の一番綺麗なお顔の時に撮ってもらったのかもしれないなーとも思いました。なんか花びらを見上げる余裕がその時にはなくて、最後に投げてもらったときにようやく上みたんですよね。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298561494-340-227






だからその時を狙って写真撮ってくれただけありがたいですよね。うんうん。あ、そうそうわが子が階段を下りている時にパチパチしてたのです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291988446-319-479


ずっと寝てたけどお外で待ってるときにおきたのか、両親の晴れ姿には反応したのか、後で聞いた話では、フラワーシャワーの時に目を覚ましてパチパチしてたみたい。



なんという可愛い奴なのだLOVE



この後両家揃っての集合写真の時もパチパチしててスタッフさんにかわいいーといわれてました。でも欲を言うならカメラの方みてくれてたらよかったかなぁ^^



集合写真の後バルーンもするんですが、この時も終始笑顔でしたよ。バルーンリリースもしてもちろん後悔はないけど、この日けっこう風が強くて、後でビデオみるとリリースする直前になって突風が吹いてるんですよ。もう離した後のすごい速さで飛んでくバルーンには笑えました~(´・ω・`)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298561563-340-227


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298561575-340-227


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298561659-340-226





曇りの日もあるのでバルーンはビビッドなカラーですることをオススメしますスマイル


スパークリングワインで乾杯したら家族とは離れ、ガゼボ撮影⇒ビーチ撮影へと続きます。