息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

5月2日 結婚式 in Okinawa キャンドル点火~退場~再入場



前回の記事で書くのを忘れていましたが、

付け爪の方はお気をつけください。


当日絶対飛ばないようにと気をつけていた付け爪が一つ飛んでいってしまいました。もう吹き出すの我慢してても吹き出しました。いやはやはしたない花嫁だ。。


くれぐれも私のようにならないようにです^^;ってならないと思いますが汗


前回の続きです。いろいろあったし、わが子も全然おとなしくなくぎゃーぎゃーわめいたりしていろんなハプニングが起こりましたが、お次はキャンドル点火キャンドルからです。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987017-319-479

人前式でもキャンドル点火はあるようです。3本のうちの両端のキャンドルをお互いが持ち、真ん中のキャンドルに火をともすというイベントです。


You Light Up My Life」の音楽が流れ出してまた音楽に浸ってしまいました。歌上手すぎです。なんだかもう火のところに目をやると独特のリズムの火の揺らぎをじーっとみてしまってちょっとぼーっとなってしまいました。


そんな感じだったので、出来上がった写真も笑えます。あーなんとなくもうちょっと上手く写真撮ってほしかったなぁっと後悔です。


是非、自分のお顔の中で嫌な角度があればこれも伝えておいたほうがよさそうです。なぜなぜその角度の写真ばかりなんだーっと出てきた写真に落胆せざるを得ないです。


まぁ自分がブスだから仕方ないのですが^^;アハハ苦笑


キャンドルを灯すと次はベールを挙げて誓いのキス。そして先程の誓いの言葉の誓約書にサインします。


写真が遠めすぎてよくわからない写真しかありませんでした。残念。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987188-319-479


誓いのキスはあらかじめほっぺと決めてました。その時はばっちりだと思ったのに、DVDを見たら、旦那さんから挙げてもらったベールがぐしゃぐしゃで後ろに降ろしてるし、キスの時に肩の後ろにあったベールがばっと前に落ちてきてキスの瞬間がベール越しであまり見えないしと言った感じでした。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987229-319-479


ベールのことは伝えてなかったらかしょうがないなぁー。でもこうなることも分かってれば気を付けていたのにな。


残念ですが、ベール越しのキスもあり?かな?


誓約書へサインは私たち二人の他にお互いの両親にも代表して書いてもらいました。今はウェルカムボードやドールと一緒に誓約書も飾ってます。ケンカした日はこれを見てすこしは落着ければいいんですけど。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987448-319-479



けんかをしたらその日のうちに仲直りします


と誓った言葉。もうすでに守れてません笑


次は感動の?フィナーレ。。


退場です。


うーんもうこのチャペルに入ることもしばらくないのかな。


天気が曇りで残念でしたが、この美しいチャペルで挙式上げれて本当によかったです。少しも後悔はありません。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298561727-319-479






列席者の方は挙式の間中写真やビデオを回してはいけないので、ワタベではちゃんと再入場して自由に撮影できる時間を設けてくれます。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987695-319-479





なんてすばらしいんだハート

カメラマンさんや家族のみんなにいろいろ言われながら、操り人形の如く写されました。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987829-319-479



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291987855-319-479





っとここで、ハプニング発生。。


自分のカメラを更衣室に置いてきてしまいましたガーンなんだか冷や汗すらながれます。この日のために充電器ももう一つ買ったし、いっぱい撮ってもらおうと思ってSDカードも買ったのに!!


なんてこったいガクリあらかじめご家族様に持たせておくのが正解です。


私のカメラはスタッフさんが早急に持ってきてくれました。ありがたや~



画像ばかりの自己満ですみません^^;

・・・続きます。