息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

5月2日 結婚式 in Okinawa 挙式前

無事結婚式終わりました~。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298562220-319-479







このブログもずいぶんお久しぶりでした。。

誰も見てないだろうけど、ごめんなさい。







さてさて5月1日から沖縄に行って、9日に帰ってきました。長かった沖縄ですが、すでに沖縄シックになっているという。。。








天気はあいにくでしたが、素晴らしい沖縄リゾ婚でした。









12時から挙式でしたが、9時半にはヘアメイクに入るよう言われていたので、泊まってるホテルは国際どおりの近くでしたが、チャペルの恩納村まで朝早く起きて行きました。









その間、本当に景色の美しいこと!!

感動半分にチャペルへ到着。


【コーラルヴィータ・チャペル】



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298562286-340-226


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298562304-319-479




2階がチャペルで、1階がヘアメイクや更衣室になってます。







前日のリハーサルメイクで髪型、メイク(濃い目)は結構気に入ったのですが、なぜか当日は前日と違う髪型になってしまいました。







届いた写真みて気付きました。あれ、再度にアップする髪を短めにって伝えていたのに、結構長めで、しかもトップにふんわり感がなく、買ったティアラは髪と平行ではなく、若干上から下にさしてるので、ティアラが横になって前から見ると目立たなくなってます。







前日はきちんとなっていただけに残念すぎる。当日はいろいろすることがあったので、全然気がいかなかったんですね。







でもこれから挙式を控えてる人は絶対少しでも自分がして欲しいのと違ってる場合はそのつど伝えたほうがいいですよ。







ちゃんとこれにしてくださいっていう髪型の切り抜きをもって行かなかったのが失敗でした。




ヘアメイクさんはすごくいい人でした。






その後、旦那さんがドレスルームに入ってきてご対面。その間ぱしゃぱしゃと写真を写してくれるのですが、どれも恥ずかしいし、自分的に左側の顔がきらいなのに、左側からばかり撮られていてがっくりでした。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291395140-319-479


その後二人でリハーサル開始。まだチャペルは見れません。

1階の長い鏡のついた廊下で練習です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291395167-319-479


そのまま、スタッフさんに挨拶して
いよいよチャペルのドアを開く瞬間。

っとその前に父にベールダウンしてもらいます。


このときはそのまま自分の結婚式が始まるとは思っていなかったからびっくりしました。いやまじで!!

挨拶中
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291395304-319-479


父よりベールダウンしてもらう
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1291395338-319-479






さあ、いよいよ感動の瞬間です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1298562382-319-479

つづきます。