息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ウェルカムボード


サイレントオレンジ


あと1ヶ月を切ってウェルカムボードが完成しました(*´ω`*)

沖縄リゾート挙式にちなんで少しリゾートっぽさを出したいなと
思い貝殻で周りを囲んで、カリグラフィーフォントで
文字を書いたワード用紙をリボンで囲み、貼り付け、
100均の根元抜いた造花を
プラスチックボンドで貼り付けたら

完成。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


自分では少し気に入りました。
不器用は私でもなんとかできてよかったぁ。

今のところ全部100均で買ったものなので、
道具代とあわせたら1000円くらいでできました(*・∀・*) ドンダケェw



でもセンスのなさと大雑把なところは
目でみてすぐ分かるので、
見る人どう思うかなぁと少し配ε-(´д`;) フゥ