息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

1泊2日由布院旅行♪

ここ3年毎年由布院へは泊まりで行ってるのですが、

わが子が生まれてはじめて由布院へ遊びに行ってきました♪



最近はもう夜泣きもないし、人見知りもすこしましになってきたし

後追いもなくなってきたからそこまで不安になることもなく?

旦那さん勤続10年の旅行券を使って今回は

御三家の一つの【無量塔】に泊まりましたWハート



家からは高速使って2時間半。

行きは大分のうみたまごという水族館に行く予定だったので

車で3時間のみちのりです。遠い汗



車の中ではほとんどぐずることなくご機嫌で乗ってくれました。

うちでは泣いたらハードに入れてるいないいないばぁのCDを聞かせます。

なきやんでくれるので大助かり。



わが子と初の水族館水槽

興味示してくれるかなーっと楽しみだったのに。。。



興味締めさねぇ・・・↓↓



水族館の中は絨毯だったので

くっく履かせて自由に動けるようにしてたんですが、

ちょいこわがりのせいかすぐにだっこしてって感じだったので、

途中までずーっと抱っこ。



お魚さんみせても興味示さず。

だめだこりゃーって感じでしたが、途中小さい子用の広場(水族館らしさ満点)で

遊ばせるとそれからはいつものわが子に戻ったのかきゃっきゃと歩き回ってくれるように。



階段みつけるとずーっとそればっか夢中でみている大人は疲れますが、

少しの間自由に遊ばせました。



いざうみたまごきらきら!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268117944-223-299

かわいい?さかなたち
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268117983-299-223
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268117998-299-223
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268118019-299-223
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268118035-299-223

エイの裏側。宇宙人っぽい宇宙人
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268118326-299-223

その頃わが子は・・・。
特に興味なしー。

ちょいビビリ気味。。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268118441-223-299
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268118656-299-223
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268118972-223-299

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1268119094-223-299

この子供用スペースはたくさんの小さな子供ちゃんを持つファミリーが遊んでました。
仲間がいるーっと思ったのかわが子の足取りに余裕がww


その後ショーなどは寒かったので見ず、施設内の
レストランで昼食をとり由布院へと向かいましたぶーぶー


長くなったので次記事へ続きますニコ