息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

わが子の初髪切り♪

わが子が生まれてから一度も髪を切ったことがありません汗



なかなか生えてこないねといわれたわが子の髪も、

後ろ髪と耳にかかる髪だけ伸びてきました。

なのでとうとう切ってしまうことにはさみ



本日は1歳6ヶ月の記念日です。

その日前に切れてよかったかな。



わが子をバンボにのせチョキチョキ・・・。



「あれ、なんか見えたっ」と振り返ってはちょくちょくそれが何かを

確認してくるわが子にささっとはさみをかくして、

その格闘を繰り返すこと30分。



どうにか切れたような・・・気がするー!!ってあれー汗

あんまりいきなりわが子が振り向くもんだから横の髪ざくっときっちまったー汗



片方だけこれっておかしいよね。。。で右の横の髪もざくざく切ると・・・

オードリー春日のようなテクノっぽいカットになってしまいましたガクリ



以前↓

伸びてます。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1267361475-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1267361506-340-255



で散髪後ww
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1267361861-340-255

きたない図だなぁ。自分の汚い足が入ってたので^^;


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1267361912-340-255

耳横かなり失敗してます。

でもいーさー髪は必ず生えてくるものだしーー^^


そして綺麗に散髪した後は

二人でプリクラとってきました。30のくせにプリクラとはーーー好

いーのだいーのだ。


1歳6ヶ月になるしねってことでパシャリ^^

最近のプリクラすごすぎてワロタでした。

二人きりのプリクラはふとママさんブログを見ていて

その方が二人きりのプリクラオススメって書いてので

まねっこでしてきました。


私がいうのもなんですが、よかったです心


さてさて本日は私と私の旦那もそれぞれ午前午後に分けて

髪切りに行ってきたし家族共々すこしは綺麗になったかなww

なんでそんな家族揃って小奇麗にしているかというと、


来週末湯布院に1泊二日で旅行にいってくるのですじゅる・・
さすがに3ヶ月も美容院にいってない髪じゃやばいと思ったので^^;


旦那さんの勤続10年のプレゼントで旅行券を会社から頂いたので、
今回は湯布院の【無量塔】というところに宿泊することにしてみましたワクドキ。。


こんな贅沢、ハネムーン除いたら今回だけやと思うなぁー。。


ゆっくりくつろいできますーカピバラさん(お風呂)