息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

わが子のバレンタイン♪

なにぃぃ!!

やっちまったなぁー!!


って古いですけど、だいぶブログ放置してました。。。

ピグというものに小はまりしてしまって、毎日遊んでたのにブログは

放置してしまうなんてだめですね汗



さてさて久しぶりのわが子のことなんですけど、

昨日のバレンタインは夫の実家に行ってきましたWハート



お正月ぶりなので1ヶ月半もおばあちゃんにあわせてなかったんですね。

毎回夫の実家に行くとわが子はぎゃあぎゃあ泣くんですが、

昨日はまったく泣かず、その前にゆめタウンに連れてって

おむつOK、ごはんOKの状態にしておいたのが功を奏したのか、ほんと楽でしたキラキラ



しかし最近ますますデストロイヤーとなったわが子は

部屋のものをあらすあらす、ほんとご迷惑おかけしたと思います。

そんなわが子にお義母さんは


「怪我をせんならどんどんあそんでいい」


とやさしい言葉で接してくれました。

私の母はけっこう「○○くーん(わが子の名前)、悪そうしたらばぁば怒るよー!!」

と厳しいので、両家のばぁばの違いを見れたかんじで面白いです。



たまたま来る日がバレンタインデーでお義母さんにも

少し気を遣わせてしまったのか、お義母さんはわが子のために

かわいいチョコレートと手編みのマフラーを用意していただいてましたキラキラ


実のママでも何も用意してなかったのに!!

夫のチョコしか用意してなかった私。


ほんとダメママですね。
早速わが子にかぶせて写真を撮ろうと思ったのですが。。。


すぐ脱いでしまうので、

写真とれず・・・。



頂いたチョコと手編みの帽子をUPLOVE

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1266222268-299-223
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1266222287-299-223

しかしチョコと手編みを帽子感激ですキャハハ


私は手芸が苦手なので、
いつかお義母さんのような素敵な手作りのプレゼントが
わが子のためにできるといいなぁと思います。

お義母さん有難うございますきらきら!!


別件で妹から貰ってた2カラーせんせいという

代物で、わが子が絵?(笑)を描くようになりましたww


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1266222804-299-223

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1266222863-299-223

描いてる時、妙に必死な顔してるので、

何か思うところはあるようですw