息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

第三回ドレス試着⇒決定

注:今回もドレスの記事です。。





3回目のドレス試着に行ってきました~o(〃^▽^〃)o

前回の試着の時に今月中にオーダーのドレスを決定すると
オーダーではつかなかった無料レンタル小物もつけてくれるというので
ぎりぎりに決定するぞーっと意気込んで試着へ。


正直昨日までは決定するとは思えなかったドレス。。。


2回の試着を経ていいなーと思うドレスはあったけど
いまいち納得することができなかった。


また、母や妹からはもっとシンプルなドレスを着てみればと
提案され、そういえば私ふわふわばっかだったなぁと思っていて、


シンプルを着て決定してもいいのではと思いはじめ、
ワタベのサイトでじっくり吟味。

明日着てみようと思う一着が決まりましたキャハハ


simple is the best


という言葉が似合う一着。


そして今日の試着で着てみると。。。


・沖縄で着ても仰々しくなく、
・ビーチ撮影の時も重くなく、
・それでいて上品な感じで、
・今までのドレスに比べるとやせて見える!!


これだーLOVEと思いました。


★シンプルAライン★


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1265378309-221-299
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1265378337-221-299

斜め後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1265378360-223-299

後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1265378381-299-223

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1265378408-221-299


おまけにこのドレスお安いんです。(まぁそう見えると思うけど)


私にはこれぐらいのドレスが似合うなと思いました。
プリンセスを着るには年を取りすぎました・°・(ノД`)・°・


その後、小物あわせというか、
無料小物の紹介がありました。


無料小物で何をつけるかを話しあって、


・ヘアは白い花

・首は一連パールネックレス
・グローブはロング
・靴は5センチヒール


をと決定。

旦那さんと身長が同じで5センチヒールを履くと

170センチ程になるので、旦那さんには超シークレットブーツ

はいてもらうよりしかたない笑


はぁぁやっとドレスがきまったかぁ。

何も決まってなかった私も一気に近づいてきた感じがします^^;


正直3ヶ月前のドレス決定となりちょっと遅いかなと
思ったけど、これからはいろいろと専念できそう♪
リングピローやウェルカムドールとか手作りしたいし★☆

あー間にあうかなぁ^^;