息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

第2回WD試着

ひさびさ結婚式についての記事を書きます。



注:本日は子供については全然一言も書いてません。

ドレス画像だらけの自己満度100の内容となってるので

苦手なかたはバックをお願いしますm(__)m






昨日はひさびさのワ○ベでの打ち合わせとWDの試着でした。



リゾートウェディングって打ち合わせが少ないんです。

そのためあらかじめ、どんなことについて話し合うとか教えて

いただくとありがたいのですが、今日の今日で沖縄では

どういう日程で旅行しようと思ってますか?とか、

ワ○ベでは(多分他の挙式プロディース会社もそうだと思うけど)

次の時期の旅行日程が出る前に、予約が可能ということで、


19日までが受付締め切りだそうで、

いきなり当日になって19日までに一緒に行く人の

日程を聞いてもらって教えてください。



あれ、今日17日だけど・・・。



そんな大事なこと、なんで早めに電話でも伝えないのかな。



なんかおかしいことだらけです。



ざっくりと沖縄日程決めるのだって、あらかじめ

今日はそれについて話し合うので、決めておいてくださいとか

言っていただくと、こちらも準備ができるのに。



まぁ終わってしまったことなので

しょうがないけど、少ない打ち合わせなんだから

効率よくいきたいというのが本音です。。。



一応このようになりました。

ゲストの交通費、2泊分の宿泊費は私たちが払う。

それ以上宿泊したいという希望があれば19日までに聞いてプランナーに伝える。



私達は1,2,3,4日目まで沖縄本島に宿泊
それ以降の5,6,7,8泊は石垣ステイ



ゆっくりしようと思います。あー石垣島と島巡り楽しみだなぁ。



とりあえず、ざっくりとだけどきまったんだからよかったです。

なんてったってGWだから泊まるとこがうまるっていうのが

一番こわかったので。あとは○タベのプランナーさんに

お願いすればいいのでそこは本当に楽です。



さてさて話は変わってドレス試着のこと。



今回は5着を試着させていただきました。

あらかじめネットでどれがいいかを選んでいて

担当の方に伝えてもってきてもらう仕組みです。



日曜だけヘアも整えてくれるというので、

アップにしてもらってさっそく試着開始。



本日は前回旦那一人がわが子のお世話で

大変そうだったので私の母についてきてもらう

ことにしました。なんとかもってくれ・・・



1着目・・・Aライン


正面

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263795814-223-299


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263795858-223-299

後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263795878-223-299

後ろのホックがとまってないのは見てみぬふりを・・。

2着目・・・Aライン

正面
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263795918-223-299

後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263795945-223-299

3着目・・・Aライン 一番人気らしい。

正面
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796014-223-299


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796597-223-299

後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796611-223-299

4着目・・・プリンセスライン

正面
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796636-223-299

後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796654-223-299

5着目・・・プリンセスライン

正面
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796691-223-299

後ろ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1263796708-223-299

なで肩だし、丸顔なので、
プリンセスラインは太って見えるなぁと思った。
一応1着目か3着目がいいなぁと思ってるけど、
3はかぶる可能性大なので、迷うなぁ。。。

1月中に決めるとオーダーも無料小物が借りれるというので、
ぎりぎり1月中に予約入れたけど決めれるかなぁ。

どれもドレスがかわいいので決めきれないぃぃ汗2

でも日曜日しかお休みがないとこをわざわざ衣装選びに
ついてきてくれる旦那さんのためにも
ぜひとも決めたいところです苦笑