息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

クリスマスプレゼント

ずいぶんと遅い記事になってしまいました。。。



皆様はクリスマスいかがお過ごしでしたか?うちは家で簡単に作った料理とセブンで予約してたケーキでシンプルクリスマスを過ごしました。



この日(12月24日)は2度目の新型インフルのワクチン接種だったけどこちらは副反応も出ず順調!!すでに前回ので抗体ができてたみたい。よかったーー^^



私たちからわが子にプレゼントしたものは・・・

アンパンマン NEW いっしょにステージミュージックショー/トーホー


前日トイザラスに行ったらちょうどこれがどかっと置いてあって、わが子がずーっと見てたもんだからこれに決定しました。家には私のキーボードが置いてあるんですが、それでもわが子は一生懸命弾いてるのでわが子用をプレゼントできてよかったかな。


翌日の夜設置してあげると、わが子は興奮状態で弾いてくれました。上のアンパンマンのとこが動くのでそれにはびびってましたが、飽きずに弾いてくれてます。もう今放置状態になってますが、いずれ弾いてくれることでしょう。


私が音楽好きなので、わが子も音がなるものが大好きなので少しは血を引いているかもしれません。将来はピアニストかな笑


それとは別に先日うちに大学時代の友人が遊びにきてくれたのですが、そのYちゃんからプレゼントをいただきました。


レゴ デュプロ きかんしゃパーシーと車庫 5543/レゴ

おろおろ、これってずいぶん高いものだったんだ・・・ごめんねYちゃん。。。このレゴはブロックが大きいから1歳くらいの子でも安心です。わが子はくっつけたりして遊んでました。覚えるのはや!!



そしてうちの親からいただいたものは・・・・



まだあけてないですが、押し車に入った積み木をいただきました。しかし家にすでに積み木があるのでダブルで積み木ですw



皆さんわが子のためにありがとううるうる



すぐにおもちゃをもらうと飽きてしまうわが子・・・なんとか大切に来年くらいまでは遊んでほしいな。そうしないと我が家がおもちゃだらけでやばいことになりそうww



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1262189792-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1262190060-340-255
熱心に弾くわが子・・・上手すぎる。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1262190515-340-453

来年も素敵なクリスマスが過ごせますように。