息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

あっちこっちそっちこっちある~く

ぎゃぼー!!

もう3ヶ月も半ばになっていた・・・。

3ヶ月は新型インフルの副反応なのか風邪なのかわからない

不明の熱が数日続く間にもう半分も終わってた気がする・・・。


先週の金曜日に治まった熱ですがそれからわが子はふる回転!!

今までいっこうに履こうとしなかったくっくを履くし、公園にいっても

私のそばを離れなかったわが子ですが、突如靴を履いて自由きままに

徘徊してくれるようになりました。


見てるこっちはいつ転ぶかとドキドキものだけどわが子が楽しんでるのが

分かるから見てるこっちも楽しくて仕方ないです。


本日はこの寒い中近所の公園に行ってきました。

ついたら11時前でだーれもいない。


その中わが子だけぎゃはぎゃはと走りまわってハイテンション。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1261026426-340-255


周辺をウォーキングしていたおじさんが「元気がいいねー」と感心してました。

寒いなかウォーキングを欠かさないおじさんも私からしたら感心します。


11時をまわった頃からぼつぼつと子供連れの奥様が集まってきて、

わが子はそれを発見するや否や、もうダッシュ!

目はお友達しか入ってません。


ご飯を食べさせてるのに、そっちに行って邪魔をする。

奥さん方の集団に入っては俺も入れろといわんばかりに突入。


ひぃぃはずかしやー!!←ママの声


お願いだから大人しくしてーと思っていると砂場を発見したわが子は

砂をつかんでそれをむしゃむしゃをたべようとする。あぁやめてー!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1261026545-340-255


ぎりぎりで砂を払い大人しくしてくれると思いきや今度は2歳くらいと思われる

女の子をみつけて、ストーキング。。。


その子は自分で滑り台の頂上までいってするするーとうまく滑れるんですが、

わが子も自分も上までいくと着いて行きます。

女の子がすべる度にわが子はパチパチーと拍手!女の子も喜んで

滑ってくれて、わが子は見るのが楽しいようでしばらくそんな感じが続きました。


するといきなりわが子は飽きてしまったようでダッシュすると大分遠くへ。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1261026719-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2043512-1261026921-340-255

待ってくれーと私は1歳児に振り回されて

日ごろの運動不足もあって疲れて家に帰ってきました。


違うのだー本当は年賀状が何一つ出来てなくて、

わが子のかわいい写真を撮りたいがために行ったのに、

あんまりいい写真が撮れてなく、しょんぼり。。


まぁわが子が楽しめたみたいだからよかったです。

しかし家の用事をすっきり終わらせて公園行って遊んで

買い物して帰ってくるといい一日を過ごせたとなんだか自分を

褒めてしまいたくなります。毎日こんな日を過ごさなきゃね。