息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

リックリックランを見ると目がなくなります。

あー最近いないいないばぁを見てるとリックリックランとトマトちゃんばっかり

だったらいいのにーっと思ってしまいます。



うちには高い食卓がないので、私たちがご飯を食べてるときは

いないいないばぁを見せてるのですが、



ぐるぐるどっかーんになると飽きてうろつくわが子。



しかしリックリックランの時はもう釘付けなんですよねww



ちょっとデジカメのカメラの動画なのでわかり辛いですが

くぎづけっぷりご覧下さい。



その後アメンバー限定にいたします。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:Oi:bg:0t3v5xecZi9RHf7/xmLbihaSOkgKJUd:Dx/P:yd:NU:YGC0VDAMY//QJhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


あ、テレビの画面が汚れてるのは

見てみぬふりしてくださいー!すぐ手で汚すんです。(いいわけ・・・)