息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

大喧嘩!!どうでもいい内容。。。

ふー今日も旦那と大喧嘩。今日はわが子のことじゃないので、興味なければスルー推奨ですビックリマークホント単なる愚痴なんで・・・あせる



明日から長崎県の島原・雲仙・小浜観光だったのに・・・前日にケンカしちゃっておいどうする。。もういかんっていうてもたー。。。ガクリ



ってかこんな人と行動したくないよ。なぜなら、寝かしつけのためリビングの隣の部屋で必死になってるときにわが子の上の服着せてなかったのでリビングに取りに行ったら旦那がプレステ中『プレイステーションポータブル



PSPならまだしもなんだか私の顔みるなりPSPをぱって隠したんだよね。カチッ



何故に隠す?と隠されるとますます見たくなる性分。。



で、ようやくもぎとったPSP。うちは無線LANなんでPSPでもネットが見れるのですが、そのネットの内容がよくない。



なんとなんとわが街のヘルスを調べてる・・・・。



もうね、この後どっカーンっと怒りがきて、旦那に暴力をふるっちまった。だって体罰よくないってもこれはさすがに殴りたくなる。



何故調べる?そりゃ、こっちは育児でてんてこまいで化粧もろくにしてないし、おなかぽっこりだし、30なっておばちゃんになったしで若い女求める気持ちもわからんでもない。



でも、やっぱりもうわが子の父親なんだよ。父親がネットで若い女捜しって恥ずかしくないのか。みてるこっちは恥ずかしいわ、呆れるわだわ怒



もう、もう信じられん旦那。こっちが必死にわが子寝かしつけてる横で、女捜しかよ!!



なんでこれ調べとるん?行ったことあるのか?って聞いても行ってはないと答える。誰が信じれるんかよ。だって自分の街のヘルスサイトだよ。これから行く気満々にしか思えないんですけどガーン・・



こんな文章書く私も自分で悲しくなってきました。



旦那さん、ほんと反省してください。自分はまだいいけど、やっぱわが子にとってこの行動は父親としてどうなのか考えてください。



みなさんほんと意味不明な愚痴を読ませてしまいもうしわけありません。。。