息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

1歳Birthdayへの道【装飾】

わが子の誕生日30日なんですけど、両家の都合で23日つまり今週の日曜日に両家揃っての誕生日会をうちで開く予定なのでそろそろと思い装飾を始めました


最近は誕生日会のための飾りをネットとかで売ってるみたいですね!!
なんか調べたら注文してから5日後のお届けだそうで、
わが子の誕生日には間に合うけど誕生日会には間にあわないので、
注文したかったけど結局無理でした


なのでもうこれは自分でつくるっきゃないと思い、
100均へ。すべて100均に頼りっぱなしでできた作品がこちら。。


作品名 THE 素人
P1140796_t.jpg

P1140798_t.jpg

文字はカラーテープの後ろに段ボールを貼って切り貼りして作りました。
後は紙のお花(よく体育祭とか使うようなやつ)とか最初から切られてる折り紙とかを買って適当に装飾。


さびしいっていうか侘しさかもしだしてますね
明日の夜風船とか膨らまして最終的にちょっと派手にする予定ですが
どうなるだろ。ああ、こういうのうまい人尊敬だわ。


明日はあさっての料理の買出しです。
装飾する時間があったら部屋の掃除をしろって話だった
ああ、時間が足りない。。。


かわいいレターバナーやバルーンのサイト


15100838.jpg
これが980円なんですね。私2000円くらいかかりました。
カッターとかはさみもかったんで。


うーん、次の子生まれたらこれにしよう。。


ほかにも。
この サイトやこの サイトもいかがですか?