息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

帰省は人見知り&後追いデー続き・・・。。

ふー、お盆も終わってしまった。。


先ほどトイレに行ったら外から鈴虫のような秋を感じさせる
音が聞こえてきて心底寂しくなりました。


この時期あんまり好きじゃないんです。できるならずっと夏の
眩しさ感じていたい


さてさて、阿蘇から帰ってきてから翌日はお掃除、その次は
私の家に帰省し、その次の日は旦那の実家へ。そしてそのまま
また自分の家に帰って合計3日も世話になってしまいました。


うーなんて自由なのだ!!ご飯は作らなくていい、
泣いたらジジ、ババにあずけてればいいし・・・・ってな具合で
進むのかと思いきや、わが子はそうさせてくれないのでした


久々のばぁばを見ておお泣き。ちょっと私がそばを外れるとおお泣き。
いつもさんざん一緒にいる旦那さんといてもおお泣き。


いやはや大変でした今までうちの子は人見知りもあんまりしなくて
楽だわー。しかも後追いもコレぐらいなら全然かわいいよ。なんて思っていたのですが、
実際、いつもと違う場所へ行くとわが子がここまで変貌していることに気付きました。
ちょっと甘くみていた。人見知りと後追い


ずーっと3日間こんな感じで過ぎてましたが、実家の猫には興味深々。
機嫌がいいときは猫をみるとすたこらさっさと追いかけ。猫は非常に迷惑なようで
とっとと逃げてましたが、面白かった。


もうすぐわが子も誕生日っていうことで両家の親が
プレゼントをってことで、それぞれからいただきました。あとうちの弟と、
私の父はパチンコに買ったからとまた買っていただいた^^;


まだ1歳の誕生日会までは開けないつもりだけど、
早く開けたくてうずうずです


家帰ってきてからも後追いは激しくて、トイレ、お風呂と
旦那に見てもらってはいるものの、やっぱりお風呂の中まで
泣き声が聞こえてくるので、あたらしいおもちゃでもあげれば
すこしはましになるんじゃないかと、そういう意味でも早くあけたいよぉ。。。


おもちゃメモ

嫁弟から
アヒル隊長 おふろでブロック
323758300A_t.jpg


嫁父より
アンパンマン おみずでおえかき おしゃべり1・2 おさんぽアンパンマン
320107400A_t.jpg


夫母より
おしゃべりバイリンガル・テーブル
325371600A_t.jpg


嫁母父より
アンパンマン よくばりビジーカー 押し棒+ガード付き
247074800C_t.jpg


両家の親それぞれ一緒に買い物に行ったのですが、
うちの父はなにかとにかく買ってあげたいようで、
やれミニピアノだとか、三輪車だとか、とにかくわが子にはちょっぴり
早いものばかりこれいいなーと差し出しては却下されちょいとかわいそ^^;


弟がぼそっといった気が早いやろーには爆笑しました。
とにかく孫には何か買ってあげたいものだよね。
なにはともあれ皆様有難うございます笑