息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ボブリーノ

以前から髪がぼさっていたので、
ようやく日曜日髪を切りに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


髪が重くなると、本当憂鬱ですよね。
しかも梅雨だから、膨らみやすい私の髪は
もうぼわぼわ!!


なんか、どこにも行きたくない気分になってましたおちこみ


ずーっと行かなきゃなーって思ったんですが、
わが子が心配でいけずじまい。


もう行くべきときに行かなかったので、この一ヶ月前髪は伸びて、
髪は不自然に伸びて、とうとういかなヤバイ感じがっくり


離乳食もBFがあるし、時間になったら旦那さんに頼んだらやってくれるし、
これはいけるかもしれないと思い先週とうとう予約しました。


結果すっきりです笑い。
肩下10センチ以上ある私の髪ですが、
アゴラインの長さになりました。はやりのボブってわけでも
ないですが、まぁすっきりすっきり!!

写真1_t


問題のわが子ですが、最近お昼寝は2時間くらいしてたんですが、
この日はお昼寝せずに、予約の時間。


寝かしつけできないまま美容室行ったので、
かなり心配しましたが、旦那さんが眠そうにしたら、
車でドライブいってその間チャイルドシートで寝かせてくれたり、
ご飯の時間になったら戻って離乳食をあげてくれたりで、


なんとか3時間持ちました。
それでも泣きそうになったときはまた
ドライブに行ったりして気をまぎらしたそうですが。

チャイルドシートで寝るわが子(美容室にいる時にメールしてくれた写真)
写真2_t
まゆげしんべえみたいなんですよね^^;


私のほうはそんな様子をメールでたびたび確認してましたが、
さすがに心配で、最後のメールから1時間くらいたったので、
美容室が終わってチャリでダッシュで帰宅しました。


ただいまーと部屋に入ると、
あれ、わが子泣いてない。


なんだ私がいなくても大丈夫なんか、と若干寂しさを感じてると、
私の顔を見るとすっごい笑顔Brilliantもうかわいすぎる、世界一の笑顔を
見せてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばかっぷり許してください)


旦那さんと暮らし始めて2ヶ月。
初めてわが子を旦那さんにあずけてのお出かけでしたが、
なんとかなってよかったよかった。


髪も軽くなったことだし、そろそろいろんなとこ出かけたいなー。