息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

お久しブリーフ

お久しぶりです!!
といっても2ヶ月ぶりにブログ開く人がいっても
だれも見てないと思いますが。。。


思い起こせば、2ヶ月前引越しするといってストップしてましたが、
ようやくネットがつながったのが昨日なんですよ。


5月はじめにN○Tさんの『フレッツ光』というものにお願いしてたんですが、
5月終りにできるって契約で、なかなか工事日を連絡してこない・・・。
しびれをきかせた旦那が電話すると、


『5月おわり、間にあいません』とのこと。


5月のおわりにはできるってことで契約したのに、それはないでしょ。
旦那怒ってじゃあいつならできるのと聞くとまだ分かりませんって、
それ大手企業のすることでしょうか。うん、おかしい。。。


で、結局光ができるまでADSLを仮につないでくれっということで、
ようやく昨日、開通することができました。


ここにいたるまで長かったし、電話の対応公務員みたいやし怒


いや、NTTさんって公務員じゃないですよね。。


あ~~企業名だしてしまいました。いや、これはNTTさんの反省点ということで、
だしちゃいます。関係者様がこれ見てたらすみません。でもあまりにも対応ひどすぎて。。。




さて、わが子ももう9ヶ月です。4月初旬からずりばいをはじめ、先月中旬には
つかまりだちをするようになりました。はやいねぇ、はやいねぇ(しみじみ)


しかし、先月2~3週間くらいずぅぅっと下痢をしてまして、
まだまだ離乳食がうまいこと進んでません。


うん、なんとかなるさということで、なれない土地でとりあえず元気してます。


この土地にきて、軽い自動車事故とかわが子乗せたまんま車インロックで冷や汗事件とか
いろいろありましたが、それはおいおい書いていくとして、


また復活します。どうぞ宜しくお願いします。