息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

花見日和

なにやら花見日和だったので、福岡市の西公園に行ってきました。


平日だというのに、人がいっぱい。スーツ来たサラリーマンから女子高生から犬からサルまでいましたね。(猿は猿まわしの猿だけどね)


この西公園は博多港が見渡せてすごい綺麗です。今日は海の青に空の青に桜のピンクとさらに3倍の美しい風景が見れました。

P1120832_t.jpg



P1120857_t.jpg


で、肝心のわが子ですが、外が眩しすぎるようで、小さいお目目がさらに線のようになってました笑
こんなわが子でも一応かわいいといってくださる人がいてよかったよかった。線のお目目だったので、言われた瞬間、お世辞お世辞分かってますと心の中でつぶやいたよ^^;


花見といっても桜を見に来ただけだったので、ぶらっと1周見て出店のたこやきと梅が枝餅たべて帰ってきました。いきなりわが子が泣き出したので、駐車場のすみでミルクもやりました。


もう福岡は満開を過ぎて散り始めってとこでしたね。


桜のシャワーを浴びるもまたよし。

P1120849_t.jpg
ベビーカーはかじるもの。