息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

今年一年有難うございました

無事に旦那様も福岡に帰られて、今から夫婦プラスわが子で、

お家に帰ります。ココからの距離だと80kmくらいあるので、非常に不安焦る3

以前はチャイルドシートに乗せるとすぐ寝てくれたんですが、

最近はぜんぜん寝てくれず、すぐ泣くんで、恐怖です。

頑張ってきますkao02




まだネットが繋がってない環境なので、更新はできませんが、

来年またお目にかかりたいと思います^^




今年一年本当にどうでもいい一人ごとブログなんですが、

拝見いただき、有難うございましたキラキラ(ピンク)


いい、年の瀬をお過ごし下さいキラキラ