息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

ジブリとクリスマスソングに萌えるわが子

昨日、めずらしく一日中機嫌の良かったわが子。何がおかしいのか、何をしても笑っていただけます。いやぁ、お母さんうれしいよ。


しかし、洗濯物をたたむときになって、わが子が急にかまって泣きをして、家事が進まなかったのでわが子をお布団に寝かせその横でお歌を歌いながら作業開始。


クリスマス・ソングはとても喜びます



まぁこんな曲歌えるわけないのですが、めいいっぱい、歌える曲をうたってあげて、わが子ご機嫌。



あんまり笑ってくれるので、調子にのって寝かしつけのときジブリソングをうたってあげたら、逆に喜びすぎてねなくなってしまったので、今日は別の曲をうたってあげよう。。。