息子LOVE日記

発達凸凹な息子のことなど。

お引越し

すっかり久々の更新になってしまいました焦る3

11月1日、私の出産が終わってから2ヶ月間姫路に出張にいっていた旦那様が、お仕事を終えて福岡に帰ってきました。すぐにまた別の場所に出張の予定でしたが、まだ、私たち3人で住む家がなかったので、6日間だけ会社から時間を頂いて、引越しをすませてきましたkao01


最初の3日間は以前旦那様が住んでいた1DKの掃除をし、11月3日にお宮参りの写真撮影。4日にお引越し、5日新居(っていっても賃貸ですが)掃除。6日朝、旦那様埼玉へ出発という予定です。


時間が少ない&わが子がまだ小さいということで、忙しい日々となりました。


□11月1日□
わが子を置いて、電車で1DKの旦那の部屋へ向かいます。久々わが子と離れて、なんだか寂しいものの、ずっと家でわが子と二人という生活だったので、電車すら懐かしく、大好きな音楽を聴きながら道中楽しみました♪


1時間半後につくと、さっそくお掃除ほうきだいたい片付いていたので、私はキッチンの片付けと食器の詰め込みぐらい。それでも3時間かかってしまいました。この頃すでに5時ごろで、その日は旦那と私の実家ですごす予定だったので、さっそく車で戻ります赤色の車


ああ、ドキドキ。
わが子はどうしているだろうか。わが子が生まれてからというもの、少しでも離れてると、常にドキドキしてしまいます。母に迷惑もかけられんし。


家につくと、ミルクを飲んで幸福顔のわが子がいました。


今日一日はぐずぐずしていたものの、う○こが出ると、それなりに機嫌よくなったとのこと。いつも迷惑かけてすみません。。


私の声が聞こえて、にっこり笑顔になったわが子はわすれられませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもう私の声すっかり覚えてくれているみたいキラキラ


□11月2日□
明日がわが子のお宮参りの写真撮影だったので、私と旦那様も一緒に写りたいので、写真用のお洋服を買いにいくため、またもや親にわが子を預けて、洋服選び&お部屋の掃除にいってきました。


出産してからというもの、体型がすぐに元に戻るのかと思っていたら、そうもいかず、今だぶよぶよのお腹。そのため、買い物いくにも、あまりおしゃれすることができません焦る3


試着することも考え、後で掃除するにも関わらず、この体型でもまだ入るスカートで行きました。街に出ると、おしゃれさんがいっぱいハートかわいいお店がめじろおしなデパートですが、この格好のため、なかなか入ることができません。


けっこう気を遣うタイプなんです。こんな服でこのお店にはいっていいものかと。しかも店員さんはかわいい人が多いので、あんまりしゃべれない。。。小心者な私。


何のために街にでたのか・・・。結局服を買いにいったにも関わらず、買いきれませんでした。


そのまま、掃除をするため、また1時間半かけて車で旦那と旦那の部屋へ行きました赤色の車



一通り、掃除を終えた後、『やっぱりわが子のせっかくの写真に、おしゃれせず写るのはわが子のためじゃない!』っと旦那(ちゃんと旦那はスーツを用意している)が言い出したので、近くのショッピングセンター(イオン)に行き、コムサでスカート、ジャケット、ニット、キャミを買っていただきましたkao03


これでようやく、明日の洋服に困ることはなさそうです。


いやはや、わが子も待っているというのに、洋服選びに困って時間を使ってしまい、すみません。


私は実家へ、旦那はこのまま部屋に残って掃除をするというので、残ることに。


実家に帰ると、だっこ、オムツ替え、ミルクにすっかり疲れきったばぁばが待ち受けていました。しかし、多少わが子が泣き出しても動じないようになったみたいです。


この日は写真撮影が楽しみで、かなり眠れなかったのですが、実際のところは・・・。さて、次のお宮参り写真撮影がどうなったかは、また次に書きたいと思います無言、汗